英語を保育所の時から学んできて良かったこと

目次
英語を学んできて良かったこと
大人でも英語は学んでおく理由
楽しく英語を学ぶ

1、英語を学んできて良かったこと
私は、英語を保育所の時から、高校生の時まで学んできました。その結果高校生までの英語の成績は良かったです。保育所の時から、やっていたお陰で少し英語が読めたり、書けたりします。なので、保育所の時は、難しい人でも小学生の時から、学ばせるのは良いと思います。英語を学ばせることにより、大学入試でも役にたったり、大人になってから役に立つことがあります。就活では、難しい会社では、どれくらい英語が話せるのかなど、聞かれることがあります。なので、小学生の時から、英語を学ばせるのは必要です。


2、大人でも英語を学んでおく理由
大人でも英語を学ぶ理由としては、何かを検索するときや英語の新聞を読むときに役に立ちます。今は、英語翻訳機などもありますが、いちいちコピーして英語翻訳機にもっていくのが大変なので学んでおいてそんはないと思います。また、転職の時に役に立ちます。今は、転職するのが当たり前の時代になってきているので、英語のスキルを身に付けることにより、武器になると思います。
今の時代は、機械でも英語を学ぶことは、できます。しかし、質問とかがあるときには、機械では、大変なので通うことをおすすめします。どうやって楽しく学ぶかというと理解して学ぶことをおすすめします。理解して学習することにより、一単語ずつ理解できたと思い自分が少し賢くなった気がしてきます。また、

一文なども覚えていきどんどんと楽しくなっていきます